会社設立・起業の相談なら福岡の行政書士 安川法務事務所

福岡・久留米・佐賀での会社設立・起業・開業のご相談は行政書士 安川法務事務所まで
      メールで相談する

お客様の夢や目的の達成、不安や問題の解消を全力でサポートします!
トップページ >  > 

新着情報

 豪雨による被害について

 先日の豪雨による被害について、福岡県の朝倉地域が全国的にニュースとなっているため、
 皆様には大変ご心配をお掛けしております。
 あわせまして、全国各地より沢山のメール等ご連絡を頂戴し、大変感謝致しております。

 当事務所は朝倉エリアに拠点を置いておりますが、朝倉の中では福岡地区よりに位置しているため、
 一応避難指示は出ていたものの、特段何の被害も受けずに済んでおります。

 当方の被害をご心配頂きました方々にはあらためて御礼を申し上げ、
 また、当事務所は問題無く営業させて頂いていることをこの場を借りてご報告させて頂きます。

 ただ、友人知人を含め、現お取引先や過去手続きをお任せいただいたお客様で
 被害を受けられている方がいらっしゃいますので、熊本大分地震のときもそうでしたが、
 また当事務所にできることをさせて頂く所存です。


 行政書士 安川法務事務所
 代表 安川将吾
 ℡ : 0946‐42‐0496
 e-mail : yasukawa.legal@gmail.com

福岡・久留米・佐賀を拠点に全国サポートを展開している行政書士「安川法務事務所」では、
起業時の「会社設立」や個人事業の「法人化」、その後の「青色申告帳簿作成」や「決算」、
そして開業・経営の上での「資金調達」などを得意としております。
あわせて、事業の「許認可・免許申請」や「事業承継」、「役員変更」、「就業規則作成」から
「給与計算事務」までと経営全般のサポートも数多くお任せいただいております。
また、個人の方に対しては、「外国人在留資格手続き」、「交通事故関連」、「相続不動産の名義変更」
などのサポートも行い、多くの案件に幅広く対応しています。
弁護士、会計・税理士、社会保険労務士等との連携もあり、
あらゆるお悩みをワンストップでサポートさせて頂けるようお客様の利便性を考えた体制を整えております。
ぜひ、「事業経営全般のご相談窓口」としてご利用いただけますと嬉しく思います。

業務案内

  • 代表よりお客様へ

    「地元の福岡で会社設立をしたい」、「福岡県内で起業したい」、 「でも、どのように進めればよいのかわからないし、資金も足りない」、
    このようにお悩みの方は決してお客さまだけではありません。
    会社設立や起業を思い立ったら、ぜひとも行政書士安川法務事務所までご相談・ご依頼ください。

    当事務所は、福岡県や佐賀県、大分県などで活動している法務事務所で御座います。
    主に“起業や会社設立の際のサポート全般”、“個人事業の法人化”、
    “開業や経営の資金調達サポート”などの業務を取り扱っております。
    その他、青色申告帳簿の作成や決算、給与計算の代行といった業務も行っております。
    こうしたご依頼・ご相談があればぜひお気軽にお問い合わせください。

    当事務所の持ち味は、起業や会社設立時のサポートはもちろんのこと、
    会社設立後のサポートもしっかりと行っているという点です。
    当事務所では起業後のサポートも非常に重要な項目だと考えており、
    お客様の事業、会社経営をしっかりサポートしていきます。

    まずは、お店や会社の展望、お客様の希望などをじっくりとお伺いしたうえで、
    プロの視点から開業や会社設立に向けたスケジュール、資金調達などのアドバイスをします。
    そのため、会社の設立や経営が初めてだという方でも、安心してご依頼いただけます。

    起業や会社設立に関して、むしろ最初から詳しい人のほうが断然少数ですので、
    わからないことに悩まれる必要はありません。
    起業の方法を一から知りたいという方も、ぜひ当事務所へご相談ください。
    まずはお電話、あるいはメールにてお問い合わせ頂ければと存じます。
    福岡県、佐賀県、大分県を中心にご依頼を受け付けていますが、
    電話とメールのみでサポートする全国対応の起業コンサルティングサービスも行っております。
    もちろん、福岡県朝倉郡筑前町にある事務所へのご来所も歓迎しております。
    ぜひ一度、行政書士安川法務事務所へご連絡ください。お待ちしております。